すべて、おかあさんの一瞬の笑顔のために おかあさんみてて(9)【連載】

#育児・子育て   

おかあさんがいちばん近くにいた、あのころ。

いつでもおかあさんにみててほしかった。

大人になったら忘れちゃいそうな ちいさな日常、ちいさな事件。

そんな「あのころ」のちいさな家族のおはなしを、レタスクラブニュースで特別に連載。

今回は第9話です。

【全画像を見る】おかあさんがよろこんでくれるなら…


【全画像を見る】おかあさんの言葉が欲しい…


.


著=k.m.p.(なかがわみどり・ムラマツエリコ)/「おかあさん、ずっとみてて。」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

この連載の最新話は、コミックエッセイ+で!
コミックエッセイ+とは?
ここでしか読めない描き下ろし作品がいっぱい☆
SNSで大人気のあの人、ほろりと泣ける人気シリーズ、大注目の新人作家ほか、ぜ~んぶ無料で読めちゃいます!!

著者:k.m.p.(なかがわみどり・ムラマツエリコ)
イラストエッセイや、絵本を描いたり。旅に出て旅行記を描いたり。 とにかく楽しいことを仕事にしていこう、と活動中の女性二人組のユニット。 代表作は『おかあさんとあたし。』『エジプトがすきだから。』など多数。 近著に『k.m.p.の、台湾ぐるぐる。』がある。


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)