オーブンがなくてもOK! ホールケーキメーカーでお店のような仕上がりに

#食 
731759

今年もクリスマスの季節がやってきました。楽しいパーティーの主役といえば、なんといってもケーキ。


ケーキは毎年お店で購入しているけれど、子どもから「今年は自分でケーキを作りたい!」と、おねだりされている方もいるのでは?


「でも、ケーキなんて焼いたことがないし、オーブンがないから無理」というあなたに朗報です!


材料を入れて、スイッチオン♪たったこれだけで、簡単にケーキやパンが焼けるホールケーキメーカーが登場しました。


今回紹介する「ROOMMATE® PREMIUM ホールケーキメーカー」は、お店のような綺麗な丸いスポンジケーキが、お手軽に完成。


しかも、焼き色や仕上がりの硬さまで自分好みに決められる優れものなんです。


731755

16種類のおまかせモード設定で、混ぜる・こねる・焼く・こねてから焼くなど、細かい操作が可能。


さらに、ジャム作りやチョコレートのテンパリング(調温)、ヨーグルト、ガナッシュやピューレまで簡単にできてしまうという、1台で何役もおいしい、とっても優秀なアイテム。


操作はコントロール画面のタッチとダイヤルを回すだけ。レモンケーキやケークサレ、りんごケーキなど、アレンジケーキの作り方も【KISSAKO x ROOMMATE(R) 】クッキングオフィシャルブログで紹介されていますので、どんどんチャレンジしたいですね!


コロっとしてかわいらしい見た目で、キッチンにさりげなく置いておいても邪魔にならずオシャレに決まる「ROOMMATE® PREMIUM ホールケーキメーカー」。今年のクリスマスケーキはこれで決まり!

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //