大切な人への贈りものに! 世界にひとつだけの「特別仕立カステラ」

#食   

カステラといえば贈答品の定番ですよね。一方で、巷にさまざまなスイーツが溢れている昨今ちょっと地味な印象は否めません。でも、今どきのカステラはwebでカスタマイズできるんです! 世界にひとつのオリジナルカステラを、大切なあの人へ贈りませんか?

今回ご紹介するのは、文明堂東京が11月に開始した「特別仕立カステラ」注文サービスです。Webサイト上で、好みの「サイズ」「イラスト」「メッセージ」を選び、贈る相手の「名前」を入力するだけで、オリジナルカステラを注文することができます。

文明堂東京といえば、「カステラ1番、電話は2番」のCMでおなじみですよね。職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げるカステラは、明治33年(1900年)創業以来の看板商品。今回の「特別仕立カステラ」は、カステラの老舗がWebサイトリニューアルに合わせて開始した、新感覚のカステラカスタマイズサービスなんです。デザインのカスタマイズは、誕生日、結婚祝い、出産祝い、長寿、お礼とさまざまなシーンに対応。長寿は「鶴亀」、誕生日は「バラの花」、出産祝いなら「赤ちゃん(男女選択可)」など、シーンに合わせた絵柄が選べます。

日本人に長く愛されてきたカステラは、老若男女問わず誰もが楽しめる定番のスイーツ。ギフトに迷ったとき、特別な贈り物をしたいときは、文明堂のカスタマイズカステラを検討してみてはいかがでしょうか。変わらない美味しさ、そして見たこともない可愛いデザインのオリジナルカステラが、大切な人へ笑顔を届けます!

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //