ひざ痛のせい…だけじゃない?外ヅラは良いのに家ではサボり始めた義母/嫁ぎ先が全員めんどくさい1(5)

20代で会社員の夫と結婚した濃姫さんは、レストランを営む義実家と半同居することに。子育てと家業の手伝いで休む暇もない毎日を送っていました。
ところが義父母に義兄、さらに問題を持ち込む超自己中な義妹まで、義実家の全員がクセモノ揃い!唯一の味方と思っていた夫さえも結婚後に態度を豹変させ、自己中心的な言動で濃姫さんを蔑ろにしはじめたのです。
「こんなはずじゃなかった…」という思いを抱えながら奮闘する濃姫さんの姿に、共感の声が続出!実話ベースのコミック『嫁ぎ先が全員めんどくさい1』をお送りします。
※本記事はタカキ リヱ著の書籍『嫁ぎ先が全員めんどくさい1』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
-
3位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
4位憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
5位実家暮らしの彼氏に同棲を提案!「大好きな彼女」のお願いなら聞いてくれるよね…?/子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細














