着るだけで美しい肌に! 日本初のソックス型化粧品「リリコトリコ」

#美容・健康   
製品写真/着用時写真(*ワッペンは別売りです)


日本初の着用する化粧品「リリコトリコ(LIRICOTORICO)」。そのシリーズの第一弾として「ソックス型」が発売されました!

こちらは、身にまとうだけで肌荒れを防ぎ、皮膚に潤いを与えてくれるという嬉しい商品です。乾燥する今の季節にぴったりですよね。

【写真】着用すると「肌荒れを防いで皮膚に潤いを与える」という効果が


「リリコトリコ」が活用しているのは帝人フロンティア社が開発した「ラフィナン®」。

「ラフィナン®」には肌を健やかに整える美容成分が配合されているので、着用すると「肌荒れを防いで皮膚に潤いを与える」という効果が得られます。

こまめなケアが難しい足先やかかとも「リリコトリコ」があればいつも健やか。洗濯は一般的な衣服と同様でOKです。

マウントワッペン


ソックス型化粧品にはワッペン装着用のアタッチメントが付いています。

マウントワッペンは別売りで、第一弾には蝶々のデザインが登場! 足元を彩るカラフルな色が勢ぞろい。色や付ける場所を自由に選んで、自分だけの1足を作ることができますよ。

肌を健やかに保ちながらおしゃれも楽しめるソックス型化粧品「リリコトリコ」。カサカサ肌が気になる方は要チェックの商品です。この冬は「リリコトリコ」でなめらかな肌を目指してみませんか?

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
リリコトリコ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //