-
1
- 2
苦しまないで生きたい。美しさゆえに、外見を仕事にしたアイドルの本音/ジルコニアのわたし(6)

女性4人組アイドルグループに舞い込んだ突然のスキャンダル。
――心当たりがあるのは、全員でした。
爽やかなコンセプトで人気急上昇中のアイドル「ぱらそる」に、ある日「メンバーの誰かが週刊誌に撮られた」という知らせが届きます。驚きと不安に揺れるメンバーたち。しかしその胸の奥には、それぞれ隠してきた“秘密”があったのです。
アイドルとしての自分。ひとりの女の子としての自分。建前と本音の狭間で揺れながら、彼女たちは「好き」という気持ちの正体と向き合っていくことになり…。
本音と建前のあいだで揺れる少女たちの、不器用でまぶしい成長の物語。アイドル×恋愛で描く、秘密と本音の恋愛群像劇『ジルコニアのわたし』をお送りします。
※本記事は黄身子著の書籍『ジルコニアのわたし』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
3位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
-
4位軽い冗談のはずだった。定年退職した夫のひと言が、妻の“家出”を招いてしまい…!?/自分ミュージアムへようこそ(1)
-
5位憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細













