-
1
- 2
「珍しいことではありません」って言われても! 生まれる前から反抗期な息子
公開
更新

『夫婦レベル1、親レベル0』 13話【全14話】
ちょっと前に夫婦になったばかりなのに、もう親になるんですか!?
月間PV数が1000万を超えるブログ「えむふじんがあらわれた」を運営するのは、笑いと感動と驚きが詰まった家族の日常にほんのり彩りを加えたマンガを掲載しているえむふじんさん。
後に3人のお子さんの親となるエムモト家のご夫婦ですが、妻・えむふじんさんと夫・えむおさんは交際0日婚を果たしたのち、初々しい新婚生活を満喫しながらも待望の赤ちゃんを授かることとなります。そんな新婚生活で起きる生活感のズレや妊娠生活で、ほんの少しずつズレが生じていき…?
果たして二人はどう乗り切って、今の幸せな形を築いていったのか!?
笑ってハラハラして心にしみる、二人の絆がさらに強くなっていく様子に胸がいっぱいになるエピソードをお送りします。
※本記事はえむふじん著の書籍『夫婦レベル1、親レベル0』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「NANOX one PRO・ソフラン プレミアム消臭 汗臭ブロック…」
頑固な汚れ、気になる汗臭に! お洗濯の最強コンビ
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細













