愛犬のトイレに大革命! 汚れたシーツを自動で巻き取る機能を搭載

#くらし   
ロール式自動犬トイレ ブリリアントパッド


愛犬をお留守番させる時、一番心配なのがやっぱりトイレですよね。そんな方におすすめなのが「ロール式自動犬トイレ ブリリアントパッド」。これはまさに「犬トイレの大革命」ともいえる商品なのです。

ペット用品の卸・メーカーの株式会社オーエフティーから発売された「ロール式自動犬トイレ ブリリアントパッド」は、世界初となる小型犬用セルフクリーントイレ。汚物はシートと共に巻き取られ、新しいシートに替えられます。

巻き取りは自動タイマーの他、手動でも可。光センサー搭載で、愛犬が上に乗っている間は設定時間になってもシートが巻き取られることなく安心です。

ブリリアントパッドシーツ


一般的なペットシーツに比べて、このブリリアントパッドシーツはなんと80%もの薄型化に成功。従来の3分の1の材料で作られており、環境面へも配慮しています。

紙おむつにも使われている「弾力給水ポリマー」が汚物の水分を素早く吸収し、シート漏れや足漏れもシャットアウト。排泄物が長くシートにとどまりませんし、巻き込んで収納するので、ニオイも気になりません。

ロール1本分は大判のペットシーツ約27枚分に相当。交換は1〜2週間に1回、古いロールを外して新しいロールを設置するだけと大変お手軽です。もちろんコントロール部分は生活防水仕様になっています。

愛犬にも飼い主にも優しく、便利で清潔な「ロール式自動犬トイレ ブリリアントパッド」。浮いた手間と時間で、愛犬をより一層かわいがってあげられそうですね。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)