約1万人が投票した『2018 PEACH JOHNブラ総選挙』。栄えある第1位は?

#美容・健康   
ドリームブラ


女性下着メーカーであるピーチ・ジョンが、ブラジャーの頂点を決める『2018 PEACH JOHNブラ総選挙』を初開催。

約1万人による投票でリアルに選ばれた、人気のブラジャーランキングが発表となりました。

全投票の約3分の1にあたる3,179票を獲得し見事ナンバー1の座を獲得したのは「ドリームブラ」。

投票初日から首位を独走し続け、まさに圧勝!

「これしか着けたくない!」というファンの声が続々集まりました。

【写真を見る】第2位「ミラクルヌーディ(R)」


見事第2位に輝いたのは、1,828票を獲得した「ミラクルヌーディ(R)」。

フルレースのロマンティックな見た目にもかかわらず、洗濯機で丸洗いできる丈夫な仕上がりのこちら。忙しい現代女性のニーズにピッタリとマッチし、ニューフェイスながら第2位と大健闘しました。

ワークブラ


第3位は、お仕事ブラとして人気の「ワークブラ」。

こちらはシリーズ累計約260万枚を突破したロングセラー商品で、まさにピーチ・ジョンの顔ともいえる商品。胸にしっかりフィットするのに軽い着け心地が人気です。

はみ肉グイ寄せブラ


こちらは番外編。ベスト3入りは逃したものの、ママさん世代から高い支持を集めたのが「はみ肉グイ寄せブラ」。

気になる背中や脇のお肉もしっかりカップの中にIN。すっきりとした身体に仕上げてくれる優秀ブラが高評価されました。スタイリッシュなデザインも人気です。

大好評のうちに幕を閉じた『2018 PEACH JOHNブラ総選挙』。お気に入りのブラジャーは見つかりましたか?

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
『2018 PEACH JOHNブラ総選挙』公式ページ

 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //