どこかシュールなLINEキャラたちが、ランチを盛り上げる【キャラ弁】

#趣味   
LINEキャラたちがこっちをじっと見ているような気も…!? キャラ弁「LINE♪」(投稿者:afropinkさん)


レタスクラブニュースでは「冬のキャラ弁祭り」を開催中! 季節のモチーフや大好きなキャラを表現した楽しいお弁当を、ドシドシご応募ください。皆様が投稿してくれた中から素敵な作品をピックアップするこのシリーズ、今回はコミュニケーションツールとしてすっかり定番になった、LINEのキャラが登場です。

スタンプや雑貨で、わたしたちを楽しませてくれLINEオリジナルキャラクターのムーンやコニー。なかでもマニアックな人気を集めているのは、無表情なだけにどこか意味深な、クマのブラウン。

afropinkさんが投稿してくれたキャラ弁「LINE♪」では、ごはんでそんなブラウンを表現! 単純そうに見えるけれど、案外「バランス」が難しいのだとか。そしてもう1種、「名わき役」と呼ばれるひよこのサリーを、なんと手作りの「かぼちゃ白玉」で作成。

見た目にも味わい的にも楽しさ炸裂なキャラ弁。「今日のお弁当すごかった~!」なんて盛り上がり、家庭内のコミュニケーションツールとして活躍してくれそうですね。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪

 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)