甘酸っぺぇ!!「チョコパイ」と焼きたてチーズタルト専門店の幸せなコラボが実現

#食   
チーズタルト専門店とコラボしたチョコパイはどんな味?


「PABLO監修4種ベリーのチーズケーキ」はロッテの大人気商品「チョコパイ」の新フレーバーです。

焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」とのコラボレーションで、スイーツ店のケーキのようなリッチな味わいを実現させています。

個包装の1個売りなので、手軽に購入、食べられるのが嬉しいところ。色鮮やかなベリーをあしらった華やかなパッケージなので、ちょっとしたプレゼントや手土産にも良さそうです。

しっとりとしたソフトケーキ生地の間には、ミックスベリーチーズクリームがたっぷりと入っています。なんと、このクリームの量は通常のチョコパイの1.3倍。口の中でとろけるふわとろ感がたまりません。

【写真】チョコパイ <PABLO監修4種ベリーのチーズケーキ>


ミックスベリーチーズクリームの中には、香り高いミックスベリージャムがとろ~り。一口ほおばると甘酸っぱいフルーツの風味が広がっていきます。

周りをコーティングしているのは、甘さ控えめのミルクチョコレートです。チーズとベリーの風味を優しく包み込むようにまとめています。「チョコパイ」は優しい味わいのチョコレート半生ケーキ。

「PABLO監修4種ベリーのチーズケーキ」は定番の良さはそのままに、一流パティシエのノウハウを生かして本格的なスイーツに進化しています。

家族、友人との団らんのひとときに、午後のコーヒーブレイクに、新しいおいしさの「PABLO監修4種ベリーのチーズケーキ」をぜひ味わってみて♪

この記事に共感したら

Information

 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //