ノロウイルスで一家全滅した話 娘が可愛すぎる(5)【連載】

#育児・子育て   

考えられないくらいきつかった出産、出産より何倍も痛かったお乳のハリ、睡眠不足で意識が飛びかけた新生児育児、まったく食べてくれない離乳食、一家全滅の危機を呼んだノロウイルス…etc.どれもこれも本当に大変だったけど、でもねでもね、ちょっと待ってほしい、これだけは言わせてください…そんな大変さが一瞬で吹き飛ぶくらい、娘が、娘が、娘が可愛すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!!

笑って、萌えて、元気が湧いてくる、(そして、時々ほろっとする)娘溺愛系コミックエッセイを、レタスクラブニュースで特別に連載!今回は第5話です。

【全画像を見る】ノロウィルスで一家全滅でした…


.


.


.


.


.


.


.


.


著=きくまき/「娘が可愛すぎるんじゃ~!」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら
『娘が可愛すぎるんじゃ~!』

描き下ろし100P超!底抜けにキュートなSNS発の育児漫画が初書籍化!娘ちゃんの底抜けのキュートさと、母親の清々しい程の親バカぶりでツイッターを騒然とさせた圧倒的高熱量の育児エッセイ漫画が、なんと100ページを超える描き下ろしを加え、合計224ページの超ボリュームで待望の初書籍化。NHK「あさイチ」で紹介され反響を呼んだ「ノロウイルスで一家全滅」漫画も完全収録。笑って、萌えて、元気が湧いてくる、(そして、時々ほろっとする)娘溺愛系コミックエッセイ!描き下ろし100P超!底抜けにキュートなSNS発の育児漫画が初書籍化!


単行本情報はこちらから


著者:きくまき
2015年11月生まれの娘の可愛さと、娘へのほとばしる愛情をマンガにしたためてはツイッターに投稿している主婦。アメブロ公式トップブロガー。



コミックエッセイ劇場はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)