忙しくてもガサガサ肌をなんとかしたい! おすすめ潤いアイテム 画像(1/4) 冬の乾燥肌を労わる厳選アイテムをご紹介!

忙しくても、このカサカサに砂漠化した肌をなんとかしたい!と思っている人は大勢。そこで、「乾かない生活」が続けられる保湿アイテムを編集部が探しました。ぜひ参考にして!

 

1本で2役こなす万能アイテム


忙しくてもガサガサ肌をなんとかしたい! おすすめ潤いアイテム 画像(3/4) 【写真を見る】化粧水と美容液がこれ1本で

DHC プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェルF1 200ml 1,300円/DHC

化粧水と美容液の2役を備えた1本。手軽なケアをかなえながらも、配合された17種類の美容成分が肌を潤いで満たします。

 

たっぷりのヒアルロン酸で、肌もっちり!


忙しくてもガサガサ肌をなんとかしたい! おすすめ潤いアイテム 画像(6/4) もっちり潤い素肌へ

肌ラボ極潤ヒアルロン液 170ml 740円(編集部調べ)/ロート製薬

潤い成分であるヒアルロン酸を3種類配合。とろみのあるテクスチャーは肌に吸いつくように浸透し、もっちり素肌へと導きます。

 

目もと・口もとの乾燥小ジワにアプローチ


忙しくてもガサガサ肌をなんとかしたい! おすすめ潤いアイテム 画像(10/4) 乾燥小ジワにさようなら

アスタブラン Wリフトセンセーション[医薬部外品]30g 4,500円(編集部調べ)/コーセー

濃厚な潤いで、肌に弾力を与えるクリーム状の美容液。高い浸透力で肌になじみ、乾燥による小ジワもケアします。


スキンケアに時間がかけられない、と悩んでいる人も、こんな優秀アイテムなら時短ケアできますね!