売上40万個超の大ヒット! バウムクーヘンとチーズケーキが融合した新食感スイーツ 画像(1/3) 売上40万個突破の大ヒットスイーツ「チーズinタルトバウム」

「チーズinタルトバウム」はバウムクーヘンと焼きチーズケーキを融合させた「あづみ野菓子工房・彩香」のオリジナルスイーツ。

2014年11月の発売以来、長野県内の直営4店舗とインターネット通販で売上数40万個を突破するという大ヒット商品となっています。

タルト台に使われているのはしっとりとしたバウムクーヘン。フィリングにはなめらかなチーズクリームがたっぷりと入っていて、バウムクーヘンとチーズケーキ、そして双方が融合した味と、3種類のおいしさが楽しめる贅沢なスイーツです。

売上40万個超の大ヒット! バウムクーヘンとチーズケーキが融合した新食感スイーツ 画像(3/3) 【写真】信州りんごグランプリも受賞した「チーズinタルトバウム」

また、「チーズinタルトバウム」は温度による味の変化も楽しむことができます。常温では柔らかなチーズフィリングとバウムクーヘンのしっとり感。オーブンで温めるとサクッとした焼き立て食感のバウムクーヘンにクリームがとろけます。冷蔵庫で冷やすと濃厚な焼きチーズケーキの味わい。半冷凍ではアイスのようにシャリっとした食感です。

大きさは直径約7センチ。プレーンタイプのほかにいちご・チョコ・抹茶・とうもろこしなどのフレーバーがありますよ♪ 冷やしても温めてもおいしい新食感スイーツです。

売上40万個超の大ヒット! バウムクーヘンとチーズケーキが融合した新食感スイーツ 画像(6/3) 信州りんごをイメージした専用ケースもかわいい!

りんごをイメージしたかわいいパッケージで贈り物にもぴったり! 数多くのリピーターを獲得している人気商品の味をぜひ確かめてみてください。