売上40万個超の大ヒット! バウムクーヘンとチーズケーキが融合した新食感スイーツ

#食   
売上40万個突破の大ヒットスイーツ「チーズinタルトバウム」


「チーズinタルトバウム」はバウムクーヘンと焼きチーズケーキを融合させた「あづみ野菓子工房・彩香」のオリジナルスイーツ。

2014年11月の発売以来、長野県内の直営4店舗とインターネット通販で売上数40万個を突破するという大ヒット商品となっています。

タルト台に使われているのはしっとりとしたバウムクーヘン。フィリングにはなめらかなチーズクリームがたっぷりと入っていて、バウムクーヘンとチーズケーキ、そして双方が融合した味と、3種類のおいしさが楽しめる贅沢なスイーツです。

【写真】信州りんごグランプリも受賞した「チーズinタルトバウム」


また、「チーズinタルトバウム」は温度による味の変化も楽しむことができます。常温では柔らかなチーズフィリングとバウムクーヘンのしっとり感。オーブンで温めるとサクッとした焼き立て食感のバウムクーヘンにクリームがとろけます。冷蔵庫で冷やすと濃厚な焼きチーズケーキの味わい。半冷凍ではアイスのようにシャリっとした食感です。

大きさは直径約7センチ。プレーンタイプのほかにいちご・チョコ・抹茶・とうもろこしなどのフレーバーがありますよ♪ 冷やしても温めてもおいしい新食感スイーツです。

信州りんごをイメージした専用ケースもかわいい!


りんごをイメージしたかわいいパッケージで贈り物にもぴったり! 数多くのリピーターを獲得している人気商品の味をぜひ確かめてみてください。

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
あづみ野菓子工房 彩香

 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //