花粉に悩む女性に癒やしを! 人気声優がささやいて励ましてくれる期間限定サイト開設

#くらし   
写真左から江口拓也さん、木村良平さん、諏訪部順一さん


今年もやってきました花粉の季節。早くも憂うつな気持ちになっている方もいるのではないでしょうか。

そんな花粉で悩む方々への癒しを目的に、大正製薬が期間限定でコミュニケーションサイト「今日のラクチンボイス♪2018」を開設しました♪

「今日のラクチンボイス♪2018」は、1日1回1錠を服用することで効果を発揮するアレルギー専用鼻炎薬「クラリチン®EX OD錠」の用法・用量にちなみ、人気声優のささやきを1日1回だけ聴くことができる期間限定サイトです。

人気声優の江口拓也さん、木村良平さん、諏訪部順一さんが、“花粉シーズンの重い気分を少しでも癒したい”というコンセプトでささやく全90種類のラクチンボイスを聴くことができますよ。

【画像を見る】「今日のラクチンボイス♪2018」


1日1回、人気声優のラクチンボイスが聴けます


 

人気声優の声でオリジナルラクチンボイスが聴ける!? Twitterキャンペーン実施中


さらに同サイトでは、人気声優にささやいて欲しいオリジナルラクチンボイスも募集中。応募方法は、Twitterに、ハッシュタグ「#ラクチンボイス」をつけて、オリジナルの「花粉にちなんだラクチンボイス」をツイートするだけ。

応募ツイートの中から実際に声優がささやくオリジナルラクチンボイスを決定し、3月1日(木)から、「今日のラクチンボイス♪2018」内で聴くことができるようになります。

ハッシュタグ「#ラクチンボイス」をつけて投稿!


すでに応募ツイートが多数投稿されており、「花粉が辛い中、よく頑張りましたね。今日のご褒美はキスです。昨日、釣って来たので、天ぷらにしようかと。あれ、なにと勘違いしたんですか?」など、ファンの間で早くもお祭り状態になりつつあります。興味のある方は「#ラクチンボイス」でハッシュタグ検索してみて!

花粉がつらい季節ですが、ラクチンボイスで毎日癒されて、面白いツイートで盛り上がれば、あっという間に過ぎ去っちゃうかもしれませんね♪

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
今日のラクチンボイス♪2018

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //