縦じわのない立体感のある唇を演出! ナチュラルな発色で“綺麗”が続くリップ

#美容・健康   
ヌードアップ リンクルリップス


近頃リップカラー市場において注目されているのが「唇ケア」と「ティント」。その2つを同時に満たしてくれる新発想リップ 「ヌードアップ リンクルリップス」が、2月20日に発売されました。

今年1月にアメリカで先行発売され、「Cosmeist.com」において見事週間ランキング1位を獲得したこの商品。多くの女性が唇の悩みとして挙げる「しわ」に着目したリンクルシリーズの第1弾です。

「ヌードアップ リンクルリップス」には、レチノール・エラスチン・フラーレンの3種類の美容成分が配合。ハリや弾力があり、縦じわやひび割れのない魅力的な唇に導きます。

色は「クリアピンク」と「ニュアンスゴールド」の2種類。唇の持つ水分量に反応したナチュラルなティントカラーなので、あなただけの自然な色を楽しむことが可能です。

朝ひと塗りするだけで夜まで綺麗な色を保ってくれる、コストパフォーマンスも高く、ほのかなオレンジアロマの香りは、気分を明るくリフレッシュしてくれますよ♪

【写真】シュガースクラブ


サトウキビ由来の透明な「シュガースクラブ」を配合。スクラブを優しく唇になじませることで、角質ケアや適度なマッサージ効果も期待できます。

スクラブは体温でとろけてバームに変化し、唇を均一に保護。光沢のある、ぷっくりと美しい血色唇に整えます。洗い流す必要もなく、毎日のケアはとっても簡単です。

唇ケアもしたいし、綺麗な色も長続きさせたい。 「ヌードアップ リンクルリップス」は、そんな女性たちの希望を叶えてくれる革命的な1本です。

この記事に共感したら

Information

今年もイベントを開催します!

▼詳細・ご応募はこちらから


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //