見ているだけで癒される!「ムーミン」と人気の収納バケツ「baquet」がコラボ

#くらし   
baquet「ムーミン フォレスト ブルー」


フィンランド生まれの大人気キャラクター「ムーミン」。その文学性や芸術性の高さから、北欧文化の象徴として世界中で幅広い年代に親しまれています。

そして、こだわりの収納グッズを揃えるフランス発のスタイリッシュなデザイン「stacksto,」。こちらと空間を上手に使いたいという日本の心が組み合わさって完成した四角い収納バケツ「baquet」は、累計販売130万個を突破した大人気商品です。

そんな「baquet」と「ムーミン」がタッグを組んで生まれた商品「baquet MOOMIN」に、ちょっぴり大人テイストの新柄が登場しました。

【写真】baquet MOOMIN フォレスト


「baquet MOOMIN」のコラボ第2弾は、小説『ムーミン谷の夏まつり』のワンシーンをモチーフとした、落ち着いた絵柄。

見ているだけで癒されるような優しいムーミン柄は、どんな部屋にもぴったりマッチ。子ども部屋はもちろんのこと、その洗練されたデザインはその場をおしゃれに演出します。

色は「ムーミン フォレスト ブルー」と「ムーミン フォレスト グレーグリーン」の2種類です。

積み重ねて場所の有効活用


「baquet」は柔らかく耐久性に優れた、食品を入れてもOKな安心・安心素材を採用。

部屋の隙間や角にぴったり収まる四角い形はスタッキングも可能で、収納スペースが格段に広がります。

部屋に溶け込む美しい模様の「baquet MOOMIN」。おしゃれかつ機能的な収納をお探しのあなたにピッタリの商品ですよ♪

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
baquet MOOMIN商品サイト

◇◆ Twitterキャンペーン実施中♪ ◆◇



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //