ダニ・花粉・ハウスダストなどアレルギー物質を低減!パワフルな衣類スチーマー

#くらし   
ハウスダストや花粉に対する効果も


花粉やダニ、ハウスダストなどアレルギー物質に悩んでいる方に強力な味方が現れました。

ティファールの「アクセススチーム ライト」は、握りやすい形とともにパワフルな連続スチームを実現、お出かけ前の忙しい時間にも、サッと手に取ってスピーディーにシワのばしをすることができる衣類スチーマー。

単にシワをのばせるだけでなく、ダニ・花粉・ハウスダストなどアレルギー物質も低減。衣類の除菌には99%以上という高い効果があるので、乳幼児の衣類や洗濯物の仕上げにも最適です。

さらにタバコや汗、飲食後に残ったにおいなどの脱臭にも効果を発揮。衣類はもちろんリビングやベッドルームなど、家中のあらゆる布製品を清潔にキレイに保つことができます。

本体のみの重量は925グラムで、タンクに水を入れても操作しやすい重さに抑えられている上、1回の給水で約16分間も使い続けることができるので、たくさんの衣類をまとめてケアしたい時にも安心ですよ。

ハンガーにかけたままシワのばしができる「アクセススチーム ライト」には、衣類についたゴミを取り除く「アタッチメントブラシ」や、デリケートな素材を守る「ヘッドカバー」など便利な付属品も。

軽くて使いやすい衣類スチーマーで毎日を気持ちよく過ごしてみませんか?

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)