金メダルおめでとう! 羽生選手弁当であの感動をもう一度【キャラ弁】

#趣味   
感動で胸がいっぱいになり、いつもより食欲控えめになっちゃうかも!? キャラ弁「羽生結弦弁当」(投稿者:ちえさん)


レタスクラブニュースで開催中の「冬のキャラ弁祭り」。この冬の出来事や行事を、楽しいキャラ弁で思いだしてみるのも楽しそう。皆様が投稿してくれた楽しい作品の中からピックアップしてご紹介するこのシリーズ、今回は日本全国を感動させたあの美しき不死鳥が、キャラ弁界に現れました!

涼しげなブルーのごはんは、おそらく「リンク」に見立てたもの。そしてその上でポーズを決める、スリムなこのシルエットは……もちろん羽生選手!

お茶の間の私たちに、4回転ジャンプで奇跡のような夢の世界を見せてくれました。その姿を、鶏ハムで作ったというキャラ弁です。さらにおかずの段には、平昌オリンピックの公式マスコットである白虎のスホランもお目見え。

こんなお弁当を広げたら、オリンピック談義に花が咲くこと間違いなし!? 今、世界中の視線を集めているスターとマスコットが共演しているお弁当で、自分もがんばるぞ! なんて元気がわいてきそう。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪

▼今年もイベントを開催します! 詳細・ご応募はこちらから


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)