卵焼きの三つ編みで「ラプンツェル」ヘアの完成【キャラ弁】

#趣味   
可愛いピックを使うのも、キャラ弁の定番ワザ。キャラ弁「プリンセス♡ラプンツェル」(投稿者:むちちあ さん)


レタスクラブニュースで開催中の「キャラ弁祭り」。皆様が投稿してくれた楽しい作品の中からピックアップしてご紹介するこのシリーズ、今回は女の子たちがあこがれる「プリンセス」のキャラ弁です。

三つ編みにしたスーパーロングヘアが特徴のプリンセスといえば、「ラプンツェル」! それを薄焼き卵をカットして、三つ編みにして表現したというプリンセス弁当です。髪にあしらったマカロニのリボンも女の子らしさを底上げ。

「好き嫌いのある次女も完食してくれました!」というエピソードからは、見た目のかわいさだけでなく、味のよさも伝わってきそうですね。三つ編みの素材をハムやパスタなどに変えれば、いろいろなバリエーションのプリンセスが作れるかも?

華やかなキャラ弁を作りたい方は、ぜひご参考に!

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪

今年もイベントを開催します!

▼詳細・ご応募はこちらから


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //