猫の健康を考える飼い主は必見! 添加物なし&乳酸菌FK-23配合の新おやつ 画像(1/3) 手から直接あげられるのもいいね!

愛猫におやつをあげていますか?

猫にとって、食事は一番のお楽しみ。毎日の食事以外におやつまでもらえるとなれば、猫は大喜び間違いなしです。

しかも、そのおやつをくれるのが大好きな飼い主だとしたら、猫にとってこんなに幸せな時間はありません♪

ペット用品の通販ショップ「PEPPY(ペピイ)」の新商品「ウィズユーキャット にゃろみ」は、こだわりの国産素材のみを使用した猫専用の無添加おやつ。

猫の健康を考える飼い主は必見! 添加物なし&乳酸菌FK-23配合の新おやつ 画像(3/3) 猫専用の無添加おやつ「にゃろみ」

ささみ・かつお・米澱粉・乳酸菌という自然由来の原料にこだって作られており、合成保存料・着色料・防腐剤・人工香料などの添加物は一切入っていません。

飼い主が直接手からあげやすいスティックタイプなので、目の前で猫がおやつを食べる姿を眺めることができ、かわいさ倍増! 今までにない新しいコミュニケーションを築くことがでちゃいます♪

猫がとっても食べやすい、とろみのあるペースト状で、80%以上が水分のため、猫の水分補給にもお役立ち♪ さらに、注目の「乳酸菌FK-23」が配合されており、お腹の中の善玉菌も増やしてくれるのもうれしいポイント。

猫の健康を考える飼い主は必見! 添加物なし&乳酸菌FK-23配合の新おやつ 画像(6/3) 猫が喜ぶ食べやすさ

元気に長生きしてもらいたいという飼い主の気持ち。そして、大好きな飼い主からおやつをもらいたいという、人と猫、両方の願いを叶えてくれるちゃう「ウィズユーキャット にゃろみ」。

楽しいおやつタイムで、健康ケアもバッチリにしちゃいましょう。