華やかな季節に彩を。モロゾフの限定スイーツで春の到来を楽しもう!

#食   
春にピッタリ「さくら」と「いちご」の春限定スイーツ


もうすぐ待ちに待った春。ワクワクするような期待に満ちた出会いの季節ですね。

卒業や入学、お花見などの華やかなイベントが多いこの時期にピッタリの、家族や友人との楽しい時間に彩を添える4種類の春限定スイーツがモロゾフから登場しました!

いちごの香りのクリーム「プリンパフェ(さくら&いちご)」


新発売となる「プリンパフェ(さくら&いちご)」は、さっぱりとした甘さのプリンに合わせたピンクのさくらソース。

その上にふわふわのスポンジケーキと、いちごの香りのホイップクリームを添えたカラフルなプリンパフェです。

プリンとソースにいちご果汁が入った「北海道 すずあかねいちごのプリン」


北海道のいちご農家が丹精込めて育てた「すずあかね」を使用した、「北海道 すずあかねいちごのプリン」は、香り高くほどよい酸味のいちご果汁をプリンとソースに使い、同じく北海道産の生クリームゼリーを合わせた、リッチなプリンです。

三層仕立ての「さくら&白桃ゼリー」


まろやかな桃ゼリー、さっぱりとしたさくらゼリー、さくらのダイスゼリーの3層仕立てが美しい「さくら&白桃ゼリー」。

ピンクのグラデーションが、春を感じさせてくれますね♪

花びら型チョコがのった「さくらのレアチーズケーキ(ミニ)」


口当たりの良いレアチーズケーキの上に、宇治抹茶味のクリームとさくら味のクリームをちょこんと絞った「さくらのレアチーズケーキ(ミニ)」。

さくらの花びらをイメージしたチョコを散らして、見た目もキュートなスイーツ。

心躍る春をイメージしたモロゾフのスイーツ4品。楽しい空間に花を添える彩り豊かなスイーツで、素敵な時間を楽しみたいですね♪

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //