お疲れの皆様へ! 元気ハツラツぅ弁当【キャラ弁】

#趣味   
若き日の大村崑さんがキャラ弁に! 名前は知らずとも、これを見れば「おお!」と思う人も多そう。キャラ弁「オロナミンC弁当」(投稿者:ちえさん)


レタスクラブニュースで開催中の「キャラ弁祭り」。皆様が投稿してくれた楽しい作品の中からピックアップしてご紹介するこのシリーズ、今回は長年日本全国の大人たちを元気づけてくれた、あのドリンクです。

ビタミンがどっさり配合されているドリンク「オロナミンC」のCMをキャラ弁にしてくれたのは、先日「羽生君弁当」を投稿してくれた、ちえさん。

ご飯の上には、ココアが入った薄焼き卵で作ったオロナミンC。そしておかずのほうには、世代を超えて愛される、1965年当時のCM!

「おいしいとメガネが落ちるんですよ」のコミカルなキメ台詞が聞こえてきそう。こんなお弁当なら、寒暖の差が激しい今の季節、なんだか疲れちゃった……という人もバッチリ元気になれそう。体も心も元気になる、キャラ弁の代表格といえそうな作品です。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪

今年もイベントを開催します!

▼詳細・ご応募はこちらから


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //