お花とスイーツのハイブリッド! キレイでおいしいクレープの花束

#食   
「花束クレープ(ブーケ)」のラッピング


花束は気持ちを伝えたい時にピッタリの贈り物ですよね。でも「お花はきれいだけど、何かプラスアルファも欲しい」と思う人もいるのではないでしょうか?

そんな思いをいっぺんに解決してくれるのがクレープで作られたスイーツの花束。見ても食べても楽しめる、一挙両得の新商品なんです。

クレープショップ「シュシュクレープ」は、オリジナルの生地や生クリームで人気のお店。新発売の「花束クレープ(ブーケ)」は、彩りも味わいも様々なクレープを花のように束ね、かわいらしいラッピングで仕上げています。

クレープの生地には植物性タンパク質が豊富な豆乳を使用。脂肪分が低く、美容効果があると言われているイソフラボンも含まれています。

バラエティーに富んだ5種のクレープ


コクのある「和食のたまご」でまろやかな風味も。もっちりとした食感はシュシュクレープならでは。

クリームは牛乳がおいしい北海道から厳選。濃厚でミルク感の強い、フレッシュな純生クリームを使用しているから、とろける舌触りと優しい甘みが楽しめますよ。

トッピングは季節のフルーツやナッツ類などバラエティー豊か! 自家製のフルーツソースや手作り生チョコなど、オリジナルの味にもこだわっています。

クレープは1個ずつでも食べ応えのあるサイズで、5つの味を束ねた「花束クレープ」はボリュームたっぷりです。

こんなブーケが目の前に現れたら、きっとみんな驚くはず。誕生日や記念日に、お礼やお返しに。どんなシーンでも盛り上がること間違いなしです!

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //