発売後2週間で10万本突破! しっとりサクサクと噂のスティックパイに新作 画像(1/5)  「こねりチョビシリーズ」新商品・ショコラシリーズ

手軽に食べられて、友だちなどへのお配りもしやすいスティックパイ。さまざまなメーカーがしのぎを削るスティックパイ業界に、発売開始からわずか2週間で10万本以上もの売り上げを記録した新星があらわれました。

噂の新星は『coneri品川(コネリ シナガワ)』のプレミアムスティックパイ。国産100%の小麦粉と、大豆が原料の酵豆(こうず)粉などの精選材料を独自調合した「こねり粉」と旬素材を組み合わせた、パイ職人のこだわりが光る逸品です。

職人の手わざと素材に徹底的にこだわっているため、生産数にも限りがあるところ、想定以上の売行きに急きょ増産体制で対応したそうです。このスティックパイについにショコラシリーズが登場しました!

今回新しく登場したのは、こねり粉とチョコレートを掛け合わせた新商品「こねりちょび」のショコラシリーズ。チョコレートがパイ生地の奥までしっとりと染みこんだ、「しっとり」なのに「サクサク」の、やみつきになる新しい食感のパイです。

「ベネズエラ産カカオ」は、ナッツを思いおこさせる香ばしいローストの香り、そして深い味わいが特徴のベネズエラ産のカカオ。

「フランス産ミルク仕立てホワイトショコラ」は、フランス沿岸部の牧場で育まれた、特有の深いうまみとほんのり塩味の牛乳を使用した濃厚なホワイトショコラ。

「さくら」は、洋風のパイと和の味が融合した商品。静岡・松崎の桜葉漬を練りこんで焼き上げたパイに、さくら味のチョコレートがたっぷりと染みこんでいます。

チョコレートがしっとりと染みこんだ、サクサクのスティックパイ。新しい「しとサク」食感をぜひ試してみませんか?