ゆず&レモンの清涼飲料水がクレンジングジェルになっちゃった!

2014年の発売から出荷量を2倍に伸ばしたダイドードリンコの果汁ブランド「和果ごこち」シリーズ。旬の果実本来の香りや甘みをすっきりとした味わいで楽しめると人気です。
今回「和果ごこち ゆずれもん」のリニューアル発売と同時に、化粧品メーカーのクレアモードと異色のタッグを組んだ「ゆずれもん クレンジングジェル」が発売になりました。
「ゆずれもん クレンジングジェル」には、四万十の豊かな自然で獲れた高知県産のゆず果皮油を使用。肌に密着する垂れにくいテクスチャーで、メイク汚れをしっかりキャッチ! まつげエクステにも使える、優れものです。
ヒアルロン酸Naと水溶性コラーゲンのW保湿成分で、洗顔後の肌はしっとりプルプル。アルコール・パラベン・シリコン・合成香料・着色剤・紫外線吸収剤・鉱物油など、不要なものは一切含まれていません。
清々しいゆずれもんの香りは、まるで心も身体も癒してくれるような心地良さ。まるで1日頑張った私へのご褒美のように、クレンジングタイムをさわやかに彩ってくれそうですね♪

そして、リニューアルされた「和果ごこち ゆずれもん」は、旬の時期に収穫したさわやかな高知県産のゆず果汁に、相性の良いレモン果汁をドッキング! 柑橘系の清々しくさっぱりした香りと酸味が楽しめるドリンクです。
「ゆずれもん クレンジングジェル」と「和果ごこち ゆずれもん」は、クレアモード社のECサイトとAmazonで販売。5月下旬からはバラエティショップ、6月下旬からはドラッグストアでも順次販売されます。
体の中から外から、ゆずれもんの恩恵にあずかっちゃいましょう♪
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「みんなのイチ推し!!コープの人気冷凍3品セット」
コープ商品の“推し”ランキングで人気の冷凍3商品のセット
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
2位工学部を志望したら「男子ばっかりでやりづらいだろ」と反対された女子学生の決断/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
3位「作りたい」思いが燻ぶり続ける料理好き女性。ある日運命の出会いを果たして!?/作りたい女と食べたい女1(1)
-
4位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
5位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細