スシローカフェ部にいちごを14個も使った“春満開すぎる”パフェ登場

スイーツに力を入れている回転寿司の「スシロー」。昨年11月に立ち上げた「スシローCafe部」の期間限定商品として、この春、見た目も華やかな「苺すぎるパフェ」と「苺のミルキーロール」が登場しました!
“春満開すぎる”スイーツは、インスタなどSNSでもすでに盛り上がりを見せています♪
「苺すぎるパフェ」は、苺をなんと14個も使った彩り鮮やかなパフェ。ピンク色のハート形のスポンジもかわいらしさに華を添えています。
クリーミーな苺のアイスや、ザクザク食感が楽しいコーンフレーク、ホイップクリームやカット苺が次々に登場し、飽きのこないおいしさ。別添えの練乳をかけると、さらにコクのある甘さが引き立ちます。
1人で完食するも良し、大勢でシェアするも良しの、スシロー史上最も贅沢なスイーツですよ。

つづいて「苺のミルキーロール」は、ペコちゃんでおなじみの株式会社不二家とのコラボスイーツ第2弾。苺ソースと練乳を使ったクリームと、ふんわりまろやか、苺味のピンクのロール生地が特徴です。
口に入れた瞬間ふわっととろけるスポンジと、すっきりとした甘さのクリームは病みつきになること間違いありません!
「スシローCafe部」の苺たっぷり“春満開すぎる”スイーツ。かわいい、おいしい、SNS映えする、と3拍子揃った苺スイーツをぜひ堪能してみてくださいね♪
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「『The SURIMI』 QUOカード」(1,000円分)」
紀文×RF1コラボ第2弾! スリミ製品を使った期間限定メニューが登場!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
2位療育の現場でてんやわんや! 新人はすっかり自信をなくして…/エスプレッソ・コーラ 児童発達支援ももの木スクール(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「家にいるのがつらい」妻に本音を言えない42歳夫の限界。家庭に安らぎを失った男が、最後に選んだ“逃げ場所”とは【著者に聞く】
-
5位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細