スシローカフェ部にいちごを14個も使った“春満開すぎる”パフェ登場

#食 
苺を14個も使った「苺すぎるパフェ」


スイーツに力を入れている回転寿司の「スシロー」。昨年11月に立ち上げた「スシローCafe部」の期間限定商品として、この春、見た目も華やかな「苺すぎるパフェ」と「苺のミルキーロール」が登場しました!

“春満開すぎる”スイーツは、インスタなどSNSでもすでに盛り上がりを見せています♪

「苺すぎるパフェ」は、苺をなんと14個も使った彩り鮮やかなパフェ。ピンク色のハート形のスポンジもかわいらしさに華を添えています。

クリーミーな苺のアイスや、ザクザク食感が楽しいコーンフレーク、ホイップクリームやカット苺が次々に登場し、飽きのこないおいしさ。別添えの練乳をかけると、さらにコクのある甘さが引き立ちます。

1人で完食するも良し、大勢でシェアするも良しの、スシロー史上最も贅沢なスイーツですよ。

スシローCafe部の「苺のミルキーロール」


つづいて「苺のミルキーロール」は、ペコちゃんでおなじみの株式会社不二家とのコラボスイーツ第2弾。苺ソースと練乳を使ったクリームと、ふんわりまろやか、苺味のピンクのロール生地が特徴です。

口に入れた瞬間ふわっととろけるスポンジと、すっきりとした甘さのクリームは病みつきになること間違いありません!

「スシローCafe部」の苺たっぷり“春満開すぎる”スイーツ。かわいい、おいしい、SNS映えする、と3拍子揃った苺スイーツをぜひ堪能してみてくださいね♪

この記事に共感したら

Information


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //