どれも108円! ローソンストア100にかわいさ満開の春色スイーツが勢ぞろい 画像(1/3) ローソンストア100「春いろフェア」

日差しが暖かくなり、スイーツ店には春の新商品が並び始めました。こだわり素材で作られたスイーツは見た目も華やかで味も格別。

ただ、魅力的ではあるものの「普段のおやつには値段が…」という人もいるのではないでしょうか? そんな人に是非チェックしてほしいのが、ローソンストア100の春色スイーツ! 彩りも味わいも春の香りがいっぱいで、全てが手ごろな価格です。

ローソンストア100が開催する「春いろフェア」には、春をテーマにしたスイーツや菓子パンなど、全6種類がラインナップ。素材には苺や桜を使い、見た目も優しい色合いに仕上がっています。

価格はどれでも108円とバリュープライス! 気軽なおやつや軽食にピッタリですよね。

どれも108円! ローソンストア100にかわいさ満開の春色スイーツが勢ぞろい 画像(3/3) 2つのケーキがドッキング!「2色のロールケーキ(いちごとメロン)」

「2色のロールケーキ」は2つのロールケーキがドッキング! ピンクのスポンジ生地はいちご果汁入りで、中にはバニラクリームがたっぷりと入っています。

白いプレーン生地の中はメロンクリームで、ほんのりと淡いグリーンも春の彩り。向き合ったような形がかわいらしく、2種類の味わいが楽しめるのも嬉しいですね。

どれも108円! ローソンストア100にかわいさ満開の春色スイーツが勢ぞろい 画像(6/3) 鮮やかなピンク♪いちごクリームパン

「いちごクリームパン」は、パン生地、表面のビスケット生地、サンドしたクリームと、どこを取ってもいちご味♪フルーティーな味わいが楽しめるピンク色の菓子パンです。

「春いろフェア」にはほかにも、苺ホイップ&粒あんのオムレットや苺ゼリー&ミルクムースのケーキなど、個性豊かな商品が勢ぞろい。

リーズナブルな春色スイーツでおやつタイムを楽しんでください!