大好きな妻から心が離れる瞬間…元カレがいる不公平さ 妻しか女性を知りません(1)【連載】

#くらし   

40歳目前のサラリーマン。経験人数は妻、ただひとり。風俗遊び・後輩の女子・よぎる妻と子どもの顔…。悶々と悩む男が最後に下した結論とは――。

『THE3名様』の石原まこちんによる『妻しか女性を知りません』より、今回は特別に第11回まで記事を公開します。今回は第1回目です。

【全画像を見る】誰が見ても「大人」の38歳。でも…


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


著=石原まこちん/「妻しか女性を知りません」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

『妻しか女性を知りません』

掲載話一覧はこちら


「こんな旦那さんと一緒になれたら幸せだな。少し面倒くさいけど。」ジェーン・スー
「妻しか男」の赤裸々な本音を描き、WEB連載時から共感・悲哀・応援の大反響を呼んだ問題作。ダメ男のバイブル的金字塔『THE3名様』の石原まこちんが放つ、男心をえぐる渾身の一冊。
▼掲載話一覧はこちら

著者:石原まこちん
1976年生まれ。高校卒業後に就職した会社を3日で辞め、漫画家になるまでの期間、フリーター・ニート生活を送る。その頃に友人たちとファミレスでダベっていた実体験をもとに描かれた『THE3名様』が、実写・アニメ化もされ大ヒット。近著に面接漫画『キミ!さいよー』(小学館)や少年ジャンプ+での連載『THE魔王さま』などがある。
▼単行本情報はこちらから


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)