ハーゲンダッツ初! ピンクウエハースのクリスピーサンドが春の装い

#食   
「3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと~」の盛り付け例


暖かくなると、おやつに冷たいスイーツを選ぶ機会が増えますよね。

「食べたいけど体が冷えるから」とアイスクリームを我慢していた人も、そろそろ解禁ではないでしょうか? そんなこの時期に嬉しいニュース! 見た目も味も春らしい、華やかなクリスピーサンドが発売されました。

「3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと~」は、ハーゲンダッツが発売する期間限定のクリスピーサンド。

淡いピンク色で統一したビジュアルがかわいらしく、甘酸っぱいベリーの味わいがフレッシュな、まるで春の日差しにほころぶ花のような仕上がりです。

パッケージの外観


ウエハースはラズベリー&ビーツ入り。ほんのりとしたピンク色が春らしいですね。中にはさむアイスクリームの味が引き立つよう、通常のウエハースより香ばしさが抑えられています。

コーティングはベリーレアチーズ。クリームチーズ&マスカルポーネチーズの濃厚なコクと、甘酸っぱいストロベリーがベストマッチ♪

アイスクリームのフレーバーはレアチーズ。レモン果汁が加えられているので、コクがありながらサッパリとした後味です。

アイスクリームの中にはベリーソースがとろ~り♪酸味が魅力のストロベリー・ラズベリー・クランベリーの組み合わせはフレッシュで、真っ赤な果実の彩りも美しく仕上がっていますよ。

「3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと~」は、ハーゲンダッツでは初となるピンクウエハースを使った春の限定商品。プレミアム感満載のアイスクリームをお見逃しなく!

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)