思い出して、私たちの友情! 懐かしのB級グルメ アラサー3人娘と簡単レシピ(9)【連載】

#食   

合コン、婚活パーティ、街コン…と積極的に参加してきた活子だったが、数々の戦いに小さくも大きい傷を受け、とうとう婚活する気を失ってしまう。

しかし休日をほとんど婚活に費やしてきた為、突然婚活をやめてしまうと休日を持て余してしまい、自宅でひとりでいればいるほど思い悩んで自己嫌悪に陥ってしまう活子。

このままではいけないと、友人を召喚し、3人での共同生活「夢のハッピーガールズルームシェアライフ」がスタートする――

「明日から頑張る!婚活子さん~アラサー独身女とおつまみレシピ~」の続編「活子傷心ルームシェア編」、第9話をお送りします。

【全画像を見る】同居していると募る不満もある


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


作=したらまたね

この記事に共感したら

Information

『明日から頑張る!婚活子さん~アラサー3人娘とかんたんレシピ~』


バックナンバーはこちら



こういう生活もいいじゃないか!
主人公と友人との夢の共同生活を描く、痛快レシピコミック。
『婚活子さん』第2シーズンをお送りします。

▼掲載話一覧はこちら

▼前作『明日から頑張る!婚活子さん~アラサー独身女とおつまみレシピ~』全12話を読む

著者:したらまたね
独身。好きなお酒はビール・ハイボール・梅干し焼酎ソーダ割り。
好きなおつまみは辛いもの、塩っ気が強いもの。これから趣味にしたいことは香味野菜の栽培。
したらまたね 公式ツイッター

☆★☆今回、作中に出てきたレシピはこちら! ぜひ作ってみてくださいね♪☆★☆
富士宮焼きそば

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)