あれは噂のねこ草!? お隣の猫さんが食べている「大人の味」に興味津々

公開
更新
 お隣の猫さんが食べているねこ草

▶▶この作品を最初から読む
『ねこに転生したおじさん 8』1話【全8話】


ある日、子猫に転生したサラリーマンのおじさん。元勤め先の社長に拾われ、快適な猫ライフを満喫中です。

外面はクールで真面目な社長も、「プンちゃん」と名付けた“ねこおじ”の前ではデレッデレ。マンションの両隣には、ぽっちゃりボディの猫「てぷちゃん」と飼い主でホラー作家の糸柳先生、社長の同級生で子猫の「みーぽ」にメロメロの田原が住んでいて、猫愛は加速するばかり!?

猫さん、おじさん、もりだくさん! みんな仲良くハッピーな“ねこおじ”ライフをお届けします。

※本記事はやじま著の書籍『ねこに転生したおじさん 8』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細