白×黒で作りやすい! スヌーピー弁当【キャラ弁】

#趣味   
大人女子にも喜ばれそうなオシャレ感。キャラ弁「スヌーピーいっぱい弁」(投稿者:まいまいさん)


レタスクラブニュースで開催中の「春のキャラ弁祭り」。大好きなキャラや季節をモチーフにしたものなど、たくさんのご応募をいただいております。皆様が投稿してくれた楽しい作品の中からピックアップしてご紹介するこのシリーズ、今回は大勢でお弁当を囲むレジャーシーンにぴったりなお弁当です。

ズラリと並ぶ「スヌーピー」は、おにぎりバージョンとマフィンバージョンの2種。なるほどスヌーピーは、白×黒のイラストだから、手軽に作れるキャラとも言えそう。三角おむすびの形を生かしたこの作り方は、横から見た構図が多いスヌーピーならではですね。たくさん作ると、さりげなく表情が違うものを入れられて、楽しさ倍増! これからはどんどん外に出たくなってくる、心地よい陽気の季節。レジャーシーンにこんなお弁当はいかがでしょう?

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //