水分量14%のうるツヤ髪を実現! 新感覚のはちみつ入りボタニカルヘアケア 画像(1/4) 「&honey」のヘアケアシリーズ3種

日差しが暖かくなり「しばらくは乾燥対策も安心」と思っている人も多いのではないでしょうか?

ところが「空気が最も乾燥するのは春」というデータもあるんです。特に髪は強い春風でバサバサになってしまうことも。素敵なヘアスタイルも艶やかな髪あってこそですよね。

そこで潤いのあるツヤ髪になりたい人に嬉しいニュース! 自然の保湿成分がメインのヘアケアブランドが誕生しました。

「&honey」は髪の水分量に着目した新しいヘアケアブランド。ボタニカル系に多い「髪には優しいけどヘアケア効果はちょっと...」という不満を解消する「保水オーガニック美容」を提案しています。

シャンプーに使われているのはハチミツ・ローヤルゼリー・プロポリス・アルガンオイル・ヒアルロン酸など。なんと製品の90%以上が保湿・保護成分です。

これは今まで「12%」と言われていたシャンプーの常識を超える高い水分量「14%」を実現するためなんです。

水分量14%のうるツヤ髪を実現! 新感覚のはちみつ入りボタニカルヘアケア 画像(3/4) 90%以上を占める保湿・保護成分

ケアはシャンプー・トリートメント・ヘアオイルの3段階。うるおい成分で優しく洗い、包み込み、艶を与えます。どのステップでも髪の水分を逃さないことで美しい髪を実現。

ハチミツの種類はステップごとに、ピオニーハニー・ラベンダーハニー・ダマスクローズハニーと3種類。異なるハニーが重なることで、より豊かなっていく香りも楽しめます。

水分量14%のうるツヤ髪を実現! 新感覚のはちみつ入りボタニカルヘアケア 画像(6/4) 3段階(シャンプー・トリートメント・ヘアオイル)のステップケア美容

「&honey」はサルフェート・パラベン・合成着色料・合成酸化防止剤・鉱物油は使わず、動物実験も行わない優しいブランド。

新感覚のナチュラルケアでうるツヤ髪を目指しましょう!