いつでもどこでも除菌・消臭! 癒しの空気清浄機が持ち運びできるスプレーに

#くらし   
気になるニオイにシュッ


ウイルスや雑菌、ニオイの元となる原因物質であふれている私たちの日常。仕方がないことはいえ、できる限りの対処はしたいですよね。

そんな時便利な空気清浄効果の高さから大人気のマジックボールが、手軽に持ち運びできるサイズのスプレーになりました。「除菌・消臭・香り」の3つの機能が、コンパクトなスプレーにギュッと詰まっています。

アンティバック(antibac2k)が2007年に発売してから、大人気を博しているのが除菌・消臭に絶大な威力を発揮する「マジックボール」。

そんなマジックボールを家の中だけではなく、外出先でも使えたらいいのに…と思っている方に朗報です! 持ち運びできるファブリックミスト「マジックボール イン ハンド」が登場しました。

携帯可能なマジックボール


ミストをカプセル化する技術で、ウイルスや細菌の毒性や感染力を失わせることに成功! スマホの液晶画面の除菌効果試験では、なんと99.99%の除菌率を達成しました。

気になるニオイを香りでごまかすのではなく、臭みの元をカプセルに閉じ込めるので、綺麗な空気そのもののを楽しむことができます。化粧ポーチにも入る、ちょうどいいサイズ感。外へ持ち出すのが苦になりません。容量は90mlで、飛行機内への持ち込みもOK。

持ち運びもラクラク


香りはセントフリー・ユーカリ・スプラッシュリリー・アイスミント・オーシャン・フルーティアップルの6種類。ほぼ無臭、さわやかな香り、甘い香りなど、用途や気分で選べます。

手を洗いたいのに洗えない、外出先でニオイが気になる……、そんなときは「マジックボール イン ハンド」を活用してみてくださいね♪

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //