花やハーブの贅沢感! 香り豊かな「飲む酢」が花束みたいでカワイイ 画像(1/2) 「飲む酢」のアレンジ例

「飲む酢」は美容や健康への効果も期待できる嬉しい飲み物。さっぱりとした味わいで、気温が上がり始めた今の季節にぴったりですよね。

女性人気も高いので、プレゼントに使いたいという人も多いのではないでしょうか? そんな人に超オススメ! 華やかな香りの飲む酢が新登場です。

「香る飲む酢詰合せ」には、花やハーブを使った飲む酢が3種類。豊かな香りと美しい色合いで、まるで花束のように華やかなセットとなっています。

「薔薇花水+ライム」は、スッキリとした酸味のライム果汁をブレンド。柑橘系の爽やかな香りの中に、高貴なローズの香りが広がります。飲みやすいライムの味わいで、水・炭酸水・お酒などで割るのはもちろん、デザートに加えてもOK!

花やハーブの贅沢感! 香り豊かな「飲む酢」が花束みたいでカワイイ 画像(3/2) 飲む酢/薔薇花水+ライム・柘榴+ハイビスカス・オレンジ+レモングラス

「柘榴+ハイビスカス」は、酸味が魅力のザクロとマイルドな酸味のハイビスカスエキスの二重奏。酸味の豊かさが楽しめるよう、甘味は控えめになっているので、水で割ってシンプルに味わうも良し、炭酸やお酒で割っておしゃれなカクテル風にするのも良しですよ。

「オレンジ+レモングラス」は、まろやかな酸味のオレンジと爽やかなレモングラスエキスのコンビネーション。ハーブで酸味がマイルドになっていて、優しい味わいに癒されます。水でももちろんOKですが、炭酸で割るとスッキリとした風味がさらにアップ!

3つの飲む酢は彩りも美しく、ちょっとした贅沢感が味わえます。母の日など感謝を贈りたい時にもピッタリ♪ 忙しい毎日を華やかな飲む酢でリフレッシュしてください。