シリコン製で使いやすい! ユルかわのがまぐちポーチに人気犬種が勢ぞろい

#くらし   
「mimi POCHI Friends」全4種


ポーチはバッグの中の必需品ともいえるアイテム。小物が整理できるのはもちろん、おしゃれのポイントにもなりますよね。

コートを脱いで軽やかな春のファッションに切り替わるこの時期、小物も変えたいと思っている人も多いのではないでしょうか?

そんな人におすすめしたいのがシリコン製のがまぐちポーチ! 犬の顔のデザインがかわいらしく、使い勝手も満点です。

手のひらに乗るサイズ(デザインはパグ)


「mimi POCHI Friends」(ミミポチ フレンズ)は、愛嬌のある動物をデザインしたがまぐちのシリーズ。垂れ耳部分を持って開閉する仕組みで、しっかりと閉まって中の物が飛び出しづらくなっています。

新登場のデザインは、パグ・ラブラドールレトリーバー・ダルメシアン・ジャックラッセルテリアの4種。垂れ耳がポイントの人気犬種が勢ぞろいです。

大きさは女性の手のひらに収まるサイズ。厚みがあるので収納力もたっぷりです。コロンとした形もカワイイ♪

シリコン製で丸洗い可能(デザインはラブラドールレトリーバー)


材質は耐水性抜群のシリコン製。丸洗いもできるので、いつも清潔に使えます。衛生面が気になるキャンディケースや、汚れやすい小銭入れにもピッタリですよね。

ふんわりと柔らかい触り心地で、動物たちのゆるい表情ともマッチ!

「mimi POCHI Friends」はユルい表情が魅力のマスコットポーチ。いろんな用途に使えるので、ペット感覚で揃えてみるのも良さそう♪

バッグから顔をのぞかせては、あなたを癒してくれること間違いなしですよ。

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //