「好きってどういうこと?」幼稚園で“好きな子”ができた幼稚園児に聞いてみたら

3児の母で関西在住の三本阪奈さんは、自由気ままに生きる5人家族の日常を描いたコミックエッセイをSNSに投稿したところたちまち大人気に! ボケとツッコミのスキルがめきめき成長している変わり者の長女・ケイ、ランドセルを持たずに登校してしまうこともある超マイペースな次女・フミ、女の子に弱いヘタレボーイの長男・ユキ、なぜかちょっとツイてない年下夫。三本家が繰り広げる日常は、多くのフォロワーの共感と笑いを誘っています!
それでは、今日も笑いの絶えない三本家の日常をのぞいてみましょう。家族同士で繰り広げられる漫才のような掛け合いは、日々の疲れや忙しさを忘れさせてくれます!
※本記事は三本阪奈著の書籍『ご成長ありがとうございます おとしごろ編』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
-
3位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
4位「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
-
5位小5の夏、親友は突然失踪した。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で…/その叫びは聞こえていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細















