「すぐ行くからベッド入ってて」レスは1年、新居での初めての夜にドキドキが止まらない妻の胸中/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(4)

公開
更新
もしかしたら…

▶▶この作品を最初から読む
『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』 4話【全44話】


戸惑い、ためらい、罪悪感。
すでに配偶者がいるのに、他の男性を好きになってしまった…そんな状況に陥ってしまったら、あなたはどうしますか?

夫の転勤で大阪に引っ越してきた専業主婦・ハル。彼女は見知らぬ土地で、居場所のない不安を抱える日々を送っています。そんなとき、アルバイトを始めた本屋で同僚の大学院生と出会います。
彼は一見無愛想、でもなんだかそれが可愛く見えてきて、彼の方もハルに好意を寄せているよう。
そうしてふたりは親しくなり、やがて一緒に出かけるようになって…?

ひとりの平凡な主婦が抱く、ときめきと葛藤のエピソードをお送りします。

※本記事はただっち著の書籍『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細