優雅すぎ!おうちで本格的なローストポークとコーヒーが楽しめる♪

#食  PR 

Webレタス隊のくりこです

レタスクラブプレミアムセミナーに参加してきたので、早速レポートします♪

絶品ローストポークとコーヒーが自宅で楽しめる!


最初に紹介されていたのは、Panasonic「ロティサリーグリル&スモーク」

.


ジュワッと肉汁がしたたっていてものすごく美味しそう!!

出来立ての「ロティサリーポーク」も試食させていただきました。

.


びっくりするほどお肉がやわらかく、ものすごく美味しい!!

(あまりにおいしくて、思わずレシピを聞いてしまったくらい・・・)

なんといっても、お肉のやわらかさ!そしてジューシーさ!

これはまさに、「ロティサリーグリル&スモーク」のなせるワザ!

.




お肉が中で360度回転しながら

遠赤外線ヒーターと近赤外線ヒーターで加熱されることにより

かたくならずやわらかジューシーに仕上がるのだそう!

すごいなー

家でローストポーク作っても、こんなにやわらかくならないですよ…。

自分で作ると火が通ったかどうかもよくわからなくて、ガチガチに焼きすぎたりします。

それがボタン1つででこんなに美味しく作れるなんて!

 

それから、同じくpanasonicから出ている「The Roast(ザ・ロースト)」で生豆から焙煎したコーヒー豆を使用したコーヒーもいただきました!

.


今回の豆は、エチオピア産でした。

.


「The Roast(ザ・ロースト)」では、世界で厳選された生豆を毎月お届けし、コーヒーのプロが生豆の特徴に合わせて作成した焙煎プロファイルを提供してくれるんだそう!

おうちにいながらとびっきりのコーヒーを楽しめるなんて素敵ですね・・・!

こんな美味しくて本格的なロティサリーポークとコーヒーをおうちでいただけたら…もう優雅すぎますね。

 

セミナーでは、先生による100均の食器と買って切っただけでリッチ(に見える)ホームパーティー料理の作り方のレクチャーもあり、Panasonicのコーナーはとてもわくわくする内容になっていました。

うーん。あのお肉、もう一度食べたいです…!

作=くりこ

この記事に共感したら

Information

■著者:くりこ(バックナンバー
埼玉出身・在住。2歳児の娘の子育てを描いたブログ「ギブミー睡眠 ~育児絵日記~」が月間200万PVの人気ブログに。
連載:ギブミー睡眠

■今回くりこさんが体験した商品
ロティサリーグリル&スモーク
360°回転で柔らかジューシー。遠近赤外線ダブル加熱と回転機構でかたまり肉を炙り焼き!

The Roast(ザ・ロースト)
世界中の生豆を、焙煎士の技で楽しむ。おうちで、極上のコーヒー体験を。
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //