甥っ子の言う練習場って、まさか…。盛大な勘違いが招いた、大変な事態とは/中通りダイアリー(5)

公開
更新
甥っ子の言う練習場

▶▶この作品を最初から読む
『中通りダイアリー 1』5話【全19話】


100km離れた練習場への送迎と、大嫌いな彼との再縁。どうする!?

21歳の春に姉・万実(まみ)を亡くした千笑(ちえみ)は、姉の息子・晴(はる)と実家で暮らすことになります。母を亡くし、遠く離れた土地にひとりで引っ越してきたにも関わらず、弱音を吐かない晴。彼が唯一望んだのが、地元のチームで野球を続けることでした。

自宅から100㎞離れた練習場、チームには会いたくなかった幼馴染もいて…。甥っ子の願いを叶えてあげたい!でも…。野球をめぐる若者たちの物語をお届けします。

※本記事は三月薫著の書籍『中通りダイアリー 1』から一部抜粋・編集しました。


おのれ出費ぃぃ

※2025年12月時点のETC利用料金です

土曜日なのに練習あんの?

おにぎり頼んでくる!

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細