贈り物にも! 超キュートなペネロペのチェアクッション&食べこぼしマット

#育児・子育て   
yamatoya×ペネロペ誕生15周年コラボ商品


フランスの絵本から登場した小さなコアラの女の子「ペネロペ」。Eテレで放送中なこともあり、子どものいる家庭では知らない人はいないというほどの人気キャラクターですね♪

今回ペネロペ誕生15周年を記念して 、ベビー・キッズの専門店yamatoyaとペネロペとののコラボが実現しました。

座り心地もアップ!


今回コラボ販売されたのは、「ペネロペ すくすくプラスチェアクッション」「ペネロペ マルチチェアクッション」「ペネロペ 食べこぼしマット」の3点。

「ペネロペ すくすくプラスチェアクッション」は、「すくすくチェアプラス」と「すくすくチェアスリムプラス」のどちらにも使える、専用のチェアクッションです。

座板と背板の一体型で、座り心地がアップ! チェアの部品を外さずに取り外しができます。手洗いOKなので、いつも清潔に使うことができるのもうれしいですね♪

「ペネロペ マルチチェアクッション」と「ペネロペ 食べこぼしマット」


「ペネロペ マルチチェアクッション」は、「すくすくチェア」などの大人まで使える幅が広めなチェアの他、折りたたみ式のベビーチェアなどにも取り付けられるマルチタイプのチェアクッション。ひも固定式で装着も簡単です。

「ペネロペ 食べこぼしマット」は、ベビーチェアの下に敷いて、赤ちゃんの食べこぼしによる床の汚れを防ぎます。汚れが簡単に落ちる加工で、お掃除もラクラク♪

柄アップ


柄はペネロペとお友達が楽しく遊んでいる、とってもかわいらしいデザインです。見ているだけでほのぼの癒されるかわいらしいペネロペシリーズは、贈り物にも最適。

クッションと食べこぼしマットのセットで使うとかわいさ倍増ですね♪

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)