文字のお勉強中な次女。まるで人類の発展を見ているようだが、その様子はやっぱり途上

公開
更新
人類の発展を見るようだ…

▶▶この作品を最初から読む
『腐女医の医者道! 私も子どもたちも大きくなりました!編』 1話【全10話】


オタクな外科医が目撃した病院の裏側って?

医師であり、三児の母であり、オタクでもあるさーたりさん。彼女は医学部を卒業後に外科医を志し、同期の男性・るるさんと結婚して出産。3人のお子さんを抱え、絶賛子育て中の身でありながら、外科医としての毎日を過ごされているそうです。

アメブロトップブロガー・さーたりさんの目を通して綴られる、お医者さんならではのエピソード。睡眠時間は3時間、食事時間は3分、日々のスキンケアは全くできない。それでも、外科医はやっぱり外科が好き!?

母×オタク×外科医の大人気ブロガーが描く、知られざる多くの体験を見ていきましょう。

※本記事はさーたり著の書籍『腐女医の医者道! 私も子どもたちも大きくなりました!編』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細