寄り道も休憩も楽しみながら。おばあちゃんとレトリバーの幸せな春の1日

公開
更新
散歩の時間はたっぷりのんびり

▶▶この作品を最初から読む
『姫ばあちゃんとナイト』20話【全20話】


東京・練馬区にある、大きな庭付きの一軒家。
ここで暮らしているのが、姫ばあちゃんとゴールデンレトリーバーのナイトです。
甘えん坊で、姫ばあちゃんのことがなにより大好きなナイトは、耳が遠い姫ばあちゃんを守ろうと、いつもそばで寄り添っています。

ふたりの暮らしを温かく見守っているのは、近所に暮らす町の人々。
のんびりとした毎日を過ごす姫ばあちゃんとナイトは、出会った人の心までふわっと和ませてくれます。

姫ばあちゃんとナイトが紡ぐ、穏やかな日常の物語をお送りします。

※本記事は佐倉イサミ著の書籍『姫ばあちゃんとナイト1』から一部抜粋・編集しました。


ナイトの役目

散歩に行こうか


散策日和

散歩の時間はたっぷりのんびり


ついてるよ

すみませんつい流れで


守る!!

ナイトは散歩をしているだけではありません


Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細