大好きすぎて舐めるほど⁉ 1歳娘の愛情表現に、家族も困惑

公開
更新
ばあばが大好き

▶▶この作品を最初から読む
『しおさん1歳 令和ギャル爆誕の道のり』4話【全12話】


メンタルつよつよ系令和ギャル「しおさん」から、目が離せない!

コミックエッセイ『よいたん3歳、ときどき先輩。』で、大人顔負けの気遣いで人生の先輩っぷりを見せていた「よいたん」の妹、それが「しおさん」。顔は似ていても、性格は真逆なふたり。オタク気質で冷静なよいたんとはまた違う、パワフルで元気いっぱいなしおさんに、ママ・まぼさん、パパびぼさんも振り回されっぱなし!? 笑いのたえない、まぼさんファミリーの毎日をのぞいてみませんか?

※本記事はまぼ著の書籍『しおさん1歳 令和ギャル爆誕の道のり』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細