蚊取り線香の悩み「火消し」を解決! 日本初のタイマー付き蚊遣り

#くらし 
日本初の火消しタイマー付き蚊遣り


レジャー時や電気が使えない庭先、玄関先などでは、昔ながらの渦巻き型の蚊取り線香が重宝しますよね。

ですが、火をつけて放置しておくのは、火事やペットのやけどが心配という方も多いと思います。もし、電気を使わずタイマーで消せたら……そんな考えから生まれた蚊遣りの登場です!

【写真】カラーはマットな5色展開


日本初の火消しタイマー付き蚊遣り「Kayari Manhole」は、アウトドア好きの「蚊遣りを使用したいが線香の火を消すのが困る」という悩みから生まれました。

「Kayari Manhole」には3つのポイントがあります。

火消しタイマーが消化時間をコントロール


まず、付属の小さな火消しタイマーを蚊取り線香に取り付けるだけで、消化時間をコントロールできるというもの。これで火を消し忘ることもありません。

蓋は固定可能で安心安全


次に、やけどを防ぐため回して固定できる簡易ロック式の蓋が付いているということ。知らない間にペットが開けてしまうといったことを防ぐことができますね。

エコ素材のバンブーメラミン使用


そして最後は、50%が竹からできているバンブーメラミンというエコ素材を使っているということ。耐火で壊れにくいのが特長で、煙は蓋の隙間からできるようになっています。

幅が15センチ程度とコンパクトなので、置き場所にも困らないのも嬉しいところ。色は、グレー、ブラウン、カーキ、イエロー、ピンクの5色で、いずれもマットなテイストで、主張しすぎずおしゃれな雰囲気を出しています。

野外レジャーにはもちろん、ペットを蚊から守りたい、小さいお子様がいて電気式の薬剤が気になる、お年寄りだけの住まいで火の始末が心配といったご家庭にピッタリです♪

この記事に共感したら

Information


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //