「俺の実家で同居して家賃を節約しよう」夫の一言で始まった、我慢するしかない地獄の居候生活/わが家に地獄がやってきた(1)
公開
更新

『わが家に地獄がやって来た』 1話【全21話】
ただ普通に暮らしたいだけだったのに…平凡な一主婦に怒涛のごとく襲い掛かる幸・不幸!
クセが強い義兄カップル、家の半壊、借金、浮気…地獄に見舞われる日々。
「マイホーム資金を貯めるため」と、夫・サトルの強い要望で始まった義実家での居候生活。義両親が経営する居酒屋を手伝うことが条件だったため、妻・ユキエは日々我慢して働いて暮らしていました。
義両親との同居や、常識外れな言動が多い常連さんの相手だけでもストレスが溜まるのに、ある日、曲者すぎる義兄・マサルとその彼女・ルナも同居することに!さらに夫も義両親やご近所さんに持ち上げられ「大きな子ども」に戻ってしまい…。
生まれてくる子どもと共に平和に暮らしたいだけだったユキエの、波乱続きのエピソードをご紹介します。
※本記事はゆむい著の書籍『わが家に地獄がやって来た』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「紀文 『おでんには魚河岸あげ(R)』 QUO カード」(1,00…」
ふんわりなめらか食感がやみつき!おでんにイチ推し「魚河岸あげ(R)」
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細












