「臭い」「ごみが重い」などの不満を解消! おしゃれな生ごみ減量乾燥機

#くらし   
生ごみ捨てに見えない、おしゃれな見た目!


湿度や気温が高くなっていくこれからの時期、生ごみも腐りやすくなるため、毎年、悪臭やコバエに悩まされる……というご家庭も多いのでは? 他にも「ごみが重い」「汁だれが気になる」など、生ごみを捨てるのって、結構ストレスですよね。

【写真を見る】パリパリキューブライト (左)トリコロール/(右)ブルーストライプ


そんな生ごみ対策に便利なのが、家庭用の生ごみ減量乾燥機「パリパリキューブライト」。パッと見、生ごみ処理機には見えないおしゃれなデザインですが、温風で生ごみを乾燥させることで腐敗の原因になる水分を除去、生ごみを約1/5まで軽くする実力派です。乾燥した生ごみは軽く、悪臭もしないのでごみ出しが楽。コバエも発生しにくくなります。

使い方は、付属のバスケットを三角コーナー代わりにしてごみを溜め、そのまま本体にセットしてスイッチオンするだけと、とても簡単。電気ポットと同程度の大きさで置き場所に困らず、運転音も空気清浄機並みなので、マンションなど集合住宅でも安心して使えること、また電気代が1回あた約18円と経済的なのも魅力です。

乾燥させるとこんなにかさが少なくなる


出張や旅行など、長い間家を空けるときの生ごみ問題も解消できる生ごみ減量乾燥機。この機会にぜひチェックしてみてはいかがですか?

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
島産業
0120-256-333
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「パリパリキューブライト(トリコロールカラー)」を1名様にプレゼント!
応募受付は2018年5月28日(月)まで。


 ▼今だけチャンス! 締切は5月31日(木)まで



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //