見て涼しい、食べて涼しい! キラキラぷるるんのフルーツゼリー

もうすぐやってくる、ギラギラと暑い夏。でも、そんな暑い季節ならではのお楽しみもありますよね!
今回ご紹介するのは、ヨックモックから夏季限定で登場した「キャトル ジュレップ」。様々な食感と味が何層にも重なった、夏を演出する涼しげなキラキラぷるるんのデザートです。
「つるりん」としたなめらかな柑橘のジュレ、目を引く「キラキラ」の金箔が入ったジュレ、「ぷるるん」食感のフルーツ果汁の3種類のジュレと、「ジューシー」なカットフルーツの組み合わせが絶妙! 口に入れるごとに、異なる味わいや食感を感じられます。

ライチ&レッドグレープフルーツは、優しいい甘みのライチジュレと、レッドグレープフルーツの爽やかな酸味の組み合わせ。甘さと酸味のバランスがほどよい、爽やかな後味が特徴です。
マンゴー&パイナップルは、ねっとり甘いマンゴージュレと、甘酸っぱいパイナップルが絶妙なバランス。南の島を連想させるトロピカルな味わいです。
マスカット&アロエは、爽やかな甘さのマスカットジュレと、食感が楽しいアロエ入り。食後に爽やかな余韻が残ります。
ピーチ&アップルは、フレッシュな甘さのピーチジュレと、しゃっきりリンゴの組み合わせ。柔らかく、優しい味わいです。
スタイリッシュでSNS映えする美しいデザイン、アルコールも不使用なので小さな子どもでもOK!
大切な人への贈り物や友人への手土産としてはもちろん、ホームパーティーでも大活躍してくれそうですね♪
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「貝印「ステンレス フリーサイズ蒸し器 18~24cm用」」
手持ちの鍋にのせるだけ! 手軽に蒸し料理が作れる便利アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位小5の夏に経験した親友の失踪。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で/その叫びは聞こえていたのに(1)
-
3位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
-
4位「この家買わない!?」散歩中に見かけたあまりにレトロ過ぎる家を買おうとする夫
-
5位思い返せば認知症のサイン? 40代の母に感じた幼い息子の違和感
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細