飼い主ともシェアOK! ベーグル専門店が開発した犬のための無添加おやつ 画像(1/2) 無添加おやつで愛犬の健康を守る!

家族の一員であるワンちゃんにも、人と同じようにカラダにいいものを食べてもらいたい。そんな愛犬を思う飼い主の声から、国産米粉を使用した無添加の「ドッグスウィーツ」が誕生しました!

こちらは、人も一緒に食べられる原料のみで作られているので、ワンちゃんといっしょに仲良くおやつのシェアもできるんです。

“ココロとカラダに嬉しい”をコンセプトに厳選素材のベーグルを販売する「AFFIDAMENTO BAGEL」が、今回新たに犬用に「ドッグスウィーツ」を開発! 飼い主も安心できるおやつが誕生しました。

しかも、国産米粉・はちみつ・豆乳など人も一緒に食べられる素材のみを使用しているので、愛しいワンちゃんとのシェアもOKなんです♪

飼い主ともシェアOK! ベーグル専門店が開発した犬のための無添加おやつ 画像(3/2) 【写真】無添加、国産米粉使用

気になるラインナップは、「米粉おからクッキー」、「お野菜おかき」、「カップケーキ(小)」の3種類。

「米粉おからクッキー」はパンプキンの素朴の甘さが特長。手で簡単に割ることができるので、お口の小さな小型犬にも安心です。

「お野菜おかき」は、ビーツ、ホウレンソウを使用し、ひとつひとつ丁寧に手で成形されています。サクサクとした食感は、ワンちゃんだけでなく人もやみつきになりそう♪

「カップケーキ(小)」は、ほんのり甘く、どの世代の愛犬にも適したおやつです。

これらの商品はオンラインでの購入が可能になっています。カラダにいいおやつで、飼い主もワンちゃんも健康をキープしましょう!